イベント中止のお知らせ「おもしろ体験でぇ~」 | ネットモケイ・PlaceOn(プレイスオン) | 建設業特化型ITサービス。お客様とずっと続くいい関係を築く、そのお手伝いをします。

イベント中止のお知らせ「おもしろ体験でぇ~」

このたびの2018年西日本豪雨に伴う災害において、被災された皆様の一日も早いご復興をお祈りいたしまして、心よりお見舞い申し上げます。
幸い当社においては人的被害は無かったですが、改めて気を引き締めていきたいと存じます。

さて、先日当ブログにおいてご案内いたしました平成30年度の岡山リサーチパーク一般公開事業「おもしろ体験でぇ~」ですが、災害の影響によりイベントの開催が中止となりました
ご来場を楽しみにしていただいた皆様には、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

出展を予定して準備しておりました当社のテーマ「バーチャル建物探検ゲーム~ドキドキ宝探し~」。
皆様にご披露できず残念ですが、さらにバージョンアップしてよりドキドキ感増し増しで次の機会にお披露目できることを願ってます。

それでは皆様ご健康にはくれぐれもお気をつけいただきますよう従業員一同心より願っております。

2018年7月13日 スーパーワークス

関連記事

  1. OGP_kamei
  2. OGP_oshirase
最近の記事 おすすめ記事
  1. OGP_00001
  2. OGP_00001
  3. OGP_media
  1. 登録されている記事はございません。

最近の記事

  1. OGP_00001
  2. OGP_00001
  3. OGP_media