【セミナー情報】IT×建築業界 業務効率化の”今”を知るセミナーのご案内 | ネットモケイ・PlaceOn(プレイスオン) | 建設業特化型ITサービス。お客様とずっと続くいい関係を築く、そのお手伝いをします。

【セミナー情報】IT×建築業界 業務効率化の”今”を知るセミナーのご案内

ITで革新する建築業界 業務効率化の”今”を知るセミナー

ITを活用する会社とそうでない会社、数年後には大きな差がつく。すぐに手をつけれなくてもせめて情報収集はしておく必要はありますね。

主に住宅建築会社様を対象にした3社合同セミナーを開催します。

zoomのWebセミナーですのでスマホひとつで簡単に参加できます。カメラオフでご参加いただけますのでお気軽にお申し込みください。

参加申し込み

セミナー概要

開催日
2021年4月20日 (火)

時間
16:00~17:30
(15:45〜配信接続開始)

受講方法
オンライン(Webで生配信)

※参加費は無料です。

※セミナーはオンライン開催(Web会議システムZoom)です。インターネットにつながるカメラ・マイク機能付きの パソコンをご用意ください。カメラ機能がない場合は音声だけの参加も可能です。スマホからでもご参加いただけます。

※参加申込をいただいた方には、後日メールにて参加URLをお知らせします。

※開催前日を持ちまして受付を締め切らせていただきます。

 

無料セミナー顔出しなしですので安心してご参加ください!

参加申し込み

関連記事

  1. OGP_kurashikitosou
  2. SS7
最近の記事 おすすめ記事
  1. OGP_00001
  2. OGP_00001
  3. OGP_media
  1. 登録されている記事はございません。

最近の記事

  1. OGP_00001
  2. OGP_00001
  3. OGP_media