【マイナビ転職掲載中】全国で建築3DCGの制作スタッフを随時募集しています! | ネットモケイ・PlaceOn(プレイスオン) | 建設業特化型ITサービス。お客様とずっと続くいい関係を築く、そのお手伝いをします。

【マイナビ転職掲載中】全国で建築3DCGの制作スタッフを随時募集しています!

以前のブログでも制作スタッフ募集の記事を執筆しており、現在も随時制作スタッフを募集しています。

そして昨年の年末より、日本最大級の転職サイト【マイナビ転職】にも現在求人広告を掲載していますので、Wワーク在宅勤務が気になっている方はぜひチェックしてみてください!

 

募集の背景として、

当社は、建築設計事務所、中小建設会社、工務店の皆様に向けた新サービスを展開しています。
設計した図面が読めない住宅購入検討者にとって、紙の図面だけでの打ち合わせだけではイメージできなくてなかなか難しいですよね。特に空間とか。
そこで当社が開発したのが、簡単に住宅の立体物を3DCGで確認できるサービス。その名も「ネットモケイ」。

インターネットがつながる環境があれば、スマホやタブレット、パソコンでソフトやアプリなしにブラウザ上で簡単に見れちゃうんです!
Gメールやヤフーメールのように、URLにアクセスさせすればボコッと3DCGで現れます!!!

nm_02

建設会社様からお送りしてもらった図面資料から、当社制作スタッフにより、上記の3DCGモデルを制作して提供いたします。
是非上記モデルをクリックして表示してみてください!ボコッとモデルが新しいタブで現れます!!!

わかりやすっ!!!

URLだけでお届けなので、ブックマークだけしておけばいつでもどこでも見れちゃいます。
例えばそのURLをLINEかメールで送ってしまえばご両親やお友達にも完成予想図を共有できたり♪
めんどくさーいアプリやソフトのインストール、IDやパスワードは必要なし!
最高でしょ!!!

そこで当社は随時、この革新的なサービスの認知度を高め広めていくために、全国規模でお手伝いしてくださる方を募集しています。
ご好評につき、全国のモデラーさんが集まってきております!

インターネット環境さえあればすべてリモートにてやり取りが完結しますので、お住まいの地域は問いません。

我こそは腕に自信あり!な人も、ちょっと自信ないけど勉強しながら…みたいな人もまずはスタッフ登録でOKです。
もちろん技術取得に関するご相談についてはサポートいたします。

まずはマイナビ転職の当社求人記事にアクセスしていただき、我々の一員として応募していただける人をお待ちしています!

マイナビ転職当社求人記事へ

関連記事

  1. Yamaichi-B-STEP_top
  2. OGP_00001
  3. OGP_media
  4. SS6
最近の記事 おすすめ記事
  1. OGP_00001
  2. OGP_00001
  3. OGP_media
  1. 登録されている記事はございません。

最近の記事

  1. OGP_00001
  2. OGP_00001
  3. OGP_media