ネットで見れる3DCG建築模型-もっと気軽に図面コミュニケーションを! | 建設業特化型ITサービス。お客様とずっと続くいい関係を築く、そのお手伝いをします。

バーチャル展示会- Vol.1

Covid-19新型コロナの影響はあちこちに出ていますね。

イベントなど大勢の人が集まる物事は待ったがかかり、建築業界でも大きなイベントー建築建材展2020は、中止になってしまいました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

久松製陶株式会社(@hisamatsu.st)がシェアした投稿

建築建材展は各メーカーが、新作などを発表する絶好の機会でもあり、また新人研修などでも刺激や情報を得る催しのひとつですよね。北海道の集団感染が、展示会だったこともあり、おまけに建築建材展は各国からの来場者も多いため、とても残念ですが、また新しい形で展示会が再開されることを期待しましょう。

何かできることないか??

という事で、ネットモケイでバーチャル展示会を開催致します。
仮想の展示ブースで(メーカー各社の展示計画ではなく、こちらで仮定で新商品などをピックアップしたものを、展示されていたら、こんな風に見えていたかも?と想定した物です)ご紹介します。

 

この投稿をInstagramで見る

 

久松製陶株式会社(@hisamatsu.st)がシェアした投稿

多治見市で美濃焼タイルの製造を行っている、久松製陶株式会社
新商品のコルレは、2色の原料がアンバランスに混ざり合うことで、ムラのある風合いが美しいタイル。
マットな表面が、シックな雰囲気を作ってくれそうです。アクセントウォール や、美容関係の空間にフィットしそうですね。

空間に張り込んだ時のイメージは、こんな感じ↓。

イラストをクリックすると大きな画像が開きます。

空間は、
W=3,600mm  D=3,600mm H=3,000mm(ちょっと実際の一コマより大きめですね)
奥の壁のタイル:コルレは、L287mm H=65mmで、シンプルにイモ目地です。
近づくと、こんな風に。

展示会の再開がいつになるかは、まだ不透明ですが、ショールームに見にいけない、サンプルだけだと壁に貼った時のイメージが沸かない、など、このバーチャル展示会(バーチャルショールーム?)でご紹介していければと思います。

ネットモケイについては、こちらから→ネットモケイ
または、(株)スーパーワークスまでお問い合わせください。
E-mail:  info@superworks-inc.com
Phone:  086-201-0810
担当:     岩城

 

 

Editor: M.Y

 

関連記事

  1. OGP_kamei
最近の記事 おすすめ記事
  1. OGP_media
  2. OGP_tele3
  1. 登録されている記事はございません。

最近の記事

  1. OGP_media
  2. OGP_tele3