岡山の元気がここに集合!(第14回岡山県しんきん合同ビジネス交流会) | ネットモケイ・PlaceOn(プレイスオン) | 建設業特化型ITサービス。お客様とずっと続くいい関係を築く、そのお手伝いをします。

岡山の元気がここに集合!(第14回岡山県しんきん合同ビジネス交流会)

今年も第14回岡山県しんきん合同ビジネス交流会に出展してまいりました!
 
 

 
 
ってことで岡山県を中心に全国から様々な業種の企業が集まり、ビジネスの交流・商談を進める交流会。
当日は約500社を予定されたブース出展企業の中、我々スーパーワークスも超気合い入れて出陣!!!
 
 
 

 
 
 
目立ったモン勝ちじゃ~
と言わんばかりのブースを当社代表のプロデュースにより構築っ
大型ディスプレイに各種端末に垂れ幕などなど。にぎやかブースで押せ押せです。
(おかげで搬入と撤収で、会場と駐車場を私は6往復し疲弊しましたけど)
 
 
 

 
 
 
しかーし、大型ディスプレイにプラスして動画の効果は絶大でしたよ!
通りがかる各関係者の方々をク・ギ・ヅ・ケ(だったハズ)
 
 
 
非常に内容の濃いビジネスマッチングで有意義な情報交換をたくさん行うことができました、
そして当ビジネス交流会において、ご尽力いただきました関係者各位には、この場を借りてお礼申し上げます。
 
 

関連記事

  1. SS3
  2. SS2
  3. OGP_00001
最近の記事 おすすめ記事
  1. OGP_00001
  2. OGP_00001
  3. OGP_media
  1. 登録されている記事はございません。

最近の記事

  1. OGP_00001
  2. OGP_00001
  3. OGP_media