松下村塾での決意表明! 代表岩城が萩で吠えた!! | PlaceOn | 建設業特化型ITサービス。お客様とずっと続くいい関係を築く、そのお手伝いをします。

松下村塾での決意表明! 代表岩城が萩で吠えた!!

少し前のお話になりますが、、10月13日・14日。

山口県萩市で行われました、「山口レボリューショナリーズ」。

参加してきました、そして「吠えて」きました。

 

 

 

 

 

 

 

「株式会社山口フィナンシャルグループ(社長 吉村 猛)のグループ会社である株式会社 YMFG ZONE プラニング(社長 椋梨 敬介)は、株式会社山口フィナンシャルグループ及び 中国経済産業局と共同で、新たな市場を生み出す起業家達による事業創造プランの発表を 「松下村塾」で開催いたします。 」-山口フィナンシャルグループ ニュースリリースより引用

「山口レボリューショナリーズ」ピッチ大会の開催について(PDF)

ピッチの舞台がすごい!まさかの「松下村塾」

IMG_4791

 

 

 

 

 

 

 

 

わずかな開学期間の間に錚々たる偉人を数多く輩出した明治維新の始まりの地とも言えるこの松下村塾で、明治維新から150年たった今この場所で志を立てるという、大変貴重な機会をいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この場でのピッチに選ばれたこと、それはまさしく成功する責任があるということだと捉えました。今まで以上に精進してまいります。

 

翌日の山口のテレビでも放映されていたようです。

 

 

 

 

 

関連記事

  1. SS15
  2. HPimage
  3. ithojo_result
  4. SS8
最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。

最近の記事