福島県最高! ー福島県建設業協会様の会合でお話させていただきました。 | ネットモケイ・PlaceOn(プレイスオン) | 建設業特化型ITサービス。お客様とずっと続くいい関係を築く、そのお手伝いをします。

福島県最高! ー福島県建設業協会様の会合でお話させていただきました。

朝晩が涼しくなってきましたが、日中はまだまだ暑いですねー

体調管理が重要な季節です。みなさんいかがお過ごしですか?

今回8月22日はこちらへ行ってまいりました、福島県福島市です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まであまりご縁がなかったのですが、昨年あたりからちょこちょことお邪魔するようになり、

興味も湧いて調べてみると共通点も多く、非常に親近感が湧きました。

何か近いのかと言いますと。。

・食べ物うまい!

・いい人多い!

・災害から立ち上がっている

など。そしてみなさん知ってましたか?

「日本三大薄皮まんじゅう」というものがあることを。

東京の志ほせまんじゅう

福島の柏屋薄皮饅頭

そして我らが

・岡山の大手まんぢゅう

なんですねー。

そんな福島に何をしに行ったのかと申しますと、今回お伺いしましたのは福島県建設業協会様です。

福島県建設業協会様の会合で福島県建築営繕課、福島県建築士事務所協会、その他福島県内の多くの建設業者様にお集まりいただき、ネットモケイ・PlaceOnのプレゼンをさせていただきました。

福島県の建設業者様がネットモケイ・PlaceOnや弊社が目指すビジョンに大変共感していただいて、「これは弊社だけではなく、全国に広めないと!」と福島県に掛け合ってくださり実現した会合です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大変地元でも信頼のある建設会社様でしたので本当に多くの方がお越し下さり、みなさま真剣に聞いてくださいました。また質疑も飛び交い、お越しになられた企業様にも好評の様子で我々はもちろん、この場を設営いただいた建設会社様にも良い場にすることができたのではと思っています。

また今後も貴重なご意見や協会会員企業への情報提供の機会をいただけるとのことで、本当にありがたいプレゼンでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり福島最高!

ここまでしていただいてはタダでは帰れぬ!(義務感)しっかりお金を落として帰らねば!!(責任感)と美味しいお酒をいただくのでした。

関連記事

  1. HPimage
最近の記事 おすすめ記事
  1. OGP_00001
  2. OGP_00001
  3. OGP_media
  1. 登録されている記事はございません。

最近の記事

  1. OGP_00001
  2. OGP_00001
  3. OGP_media