岡山リサーチパークで科学技術を体験しよう!「おもしろ体験でぇ~」に出展いたします | ネットモケイ・PlaceOn(プレイスオン) | 建設業特化型ITサービス。お客様とずっと続くいい関係を築く、そのお手伝いをします。

岡山リサーチパークで科学技術を体験しよう!「おもしろ体験でぇ~」に出展いたします

岡山県内のものづくり、研究開発を支える拠点施設が集まる「岡山リサーチパーク」。
当社もこの区画内のインキュベンションセンター(ORIC)に入居しています。

その同じリサーチパーク内にある「岡山工業技術センター・テクノサポート岡山」にて、科学技術やものづくりの素晴らしさを体験してもらうことを目的とした「おもしろ体験でぇ~」が開催されます!

———————————-
おもしろ体験でぇ~
平成30年7月20日(金)、21日(土)
10:00~16:00
入場料無料
飲食施設・無料駐車場あり
岡山市北区芳賀5301
MAP

———————————-

(公財)岡山県産業振興財団により毎年開催され、今年で18回目。今年は当社も出展企業として参加いたします。
出展テーマは

バーチャル建物探索ゲーム~ドキドキ宝探し~

3DCGを駆使したオリジナルゲームで、参加券が不要なテーマで出展しています。


 

尚、参加券が必要なテーマは事前に申し込みが必要となりますので、下記申込フォームからアクセスしていただき、応募してください(7/13まで)。
参加券が必要なテーマのお申込み

子どもから大人までサイエンスワールドを体験しに来てくださ~い!

 

関連記事

  1. OGP_oshirase
  2. OGP_oshirase
最近の記事 おすすめ記事
  1. OGP_00001
  2. OGP_00001
  3. OGP_media
  1. 登録されている記事はございません。

最近の記事

  1. OGP_00001
  2. OGP_00001
  3. OGP_media