ネットモケイが活用事例として取り上げられました。 | ネットモケイ・PlaceOn(プレイスオン) | 建設業特化型ITサービス。お客様とずっと続くいい関係を築く、そのお手伝いをします。

ネットモケイが活用事例として取り上げられました。

OGP_media

この度GMOクラウド様が運営するPlaycanvas運営事務局より取材いただき活用事例としてネットモケイを取り上げていただきました!

Playcanvas-iPad

え?Playcanvasって何?って事なのですが詳しくはこちら

https://www.playcanvas.jp/

PlayCanvasは、デスクトップとモバイルブラウザ向けに作られたWebGL/HTML5ゲームエンジンです。

スマホなどで皆さんが遊んでるゲームを開発するためのツールの一つです。

ネットモケイはPlaycanvasを利用してサービスを開発提供していますが、この度Playcanvasを国内独占販売権をもって運営しているPlaycanvas運営事務局様より「ゲーム業界以外で活用している事例」として弊社の事例は珍しかったらしく、お声がけいただきました。

紹介記事はこちらです。

https://www.playcanvas.jp/casestudy/superworks/

これから全国で行われるイベントなどにも帯同させていただくこともあるかもしれません。

ネットモケイはもちろん、Playcanvasもよろしくお願いします!

 

関連記事

  1. rank
  2. OGP_oshirase
  3. SS8
最近の記事 おすすめ記事
  1. OGP_00001
  2. OGP_00001
  3. OGP_media
  1. 登録されている記事はございません。

最近の記事

  1. OGP_00001
  2. OGP_00001
  3. OGP_media