今なら最大150万円のチャンス!IT導入補助金2019特設サイトオープンです! | ネットモケイ・PlaceOn(プレイスオン) | 建設業特化型ITサービス。お客様とずっと続くいい関係を築く、そのお手伝いをします。

今なら最大150万円のチャンス!IT導入補助金2019特設サイトオープンです!

どうも。
スーパーワークスのIT導入補助金担当です。

以前のブログ記事にて、今年も株式会社スーパーワークスはIT導入支援事業者として認定され、ITツールをご提供できるとお伝えしたわけですが、

それに伴い、IT導入補助金2019の弊社の特設サイトがオープンしました!!!

▲というわけで、建設会社様の中で自社内のITツールをご検討しているご担当者様は上記バナーのリンクから特設サイトをチェック!!!

 

 

しつこいようですが

今なら「IT導入補助金2019」を利用して、

最大150万円の実質半額の費用負担でITツールが導入できるんです!

 

なんということでしょう。
お得すぎではありませんか?

そしてなんとツールの導入費用には、本体はもちろん、初年度分の月額利用料1年分もネットモケイも対象でぶっこめちゃいます!!!

なんということでしょう。
素晴らしいすぎではありませんか?

 

でもなんか補助金ってメンドーくさそう!?とか思っていません?

ご心配は無用です。

おんぶにだっこでOKです。

 

 

なぜなら

弊社がITツールの導入提案から、申請手続き、審査通過後のサポートなど多岐にわたって共に補助金事業をバックアップし、サポートいたします。

 

おまかせあれってことです!

 

でもなんか補助金ってほんまに支給されんの!?とか思っていません?

ご心配は無用です。

弊社前年度の実績となる数字をご覧ください。

 

 

 

 

その数字とは

補助金申請案件における採択率は100%なんです!

 

今年も目指しますこの数字をっっっ!!!

 

 

 

まとめ

 

ITツールは自社の課題解決に対し導入することで、従業員の生産性を上げ、業務効率化・売上アップを図ることが目的です。

補助金はその導入に関わる経費を負担してもらえるものなので、是非ともこのタイミングをお見逃しく!!!

 

 

▲というわけで、ITツールの導入と生産性UPと補助金のバックでお疲れ様的にどうっすか!?

 

▲あとで後悔するパターンへ!!!

 

 

IT補助金に関する詳しいお問い合わせ先はこちら

IT導入補助金公式サイト

 

スーパーワークスのご提供するITツールはこちら

スーパーワークス「PlaceOn」特設サイトへGo!

 

 

以上、IT導入支援事業者の株式会社スーパーワークスを今後ともよろしくお願いいたします。

ご清聴ありがとうございました。

関連記事

  1. OGP_media
最近の記事 おすすめ記事
  1. OGP_00001
  2. OGP_00001
  3. OGP_media
  1. 登録されている記事はございません。

最近の記事

  1. OGP_00001
  2. OGP_00001
  3. OGP_media