本日3月8日「ネットモケイ加盟店」スタートしました! | ネットモケイ・PlaceOn(プレイスオン) | 建設業特化型ITサービス。お客様とずっと続くいい関係を築く、そのお手伝いをします。

本日3月8日「ネットモケイ加盟店」スタートしました!

OGP_kamei

本日3月8日、ついに「ネットモケイ加盟店」のオープンです!
今日現在岡山県下16社の地元建設会社・工務店が加盟するネットワークです。
本日のオープンに間に合わなかった会社もあります。これからもどんどん
加盟店は増えていきますのでウェブサイトもチェックしてくださいね。

http://superworks-inc.com/net-mokei/

ところでネットモケイとは何? それは、
「実際に建てる前にあなたのプランに”住める”」サービス
それがネットモケイ。

 

 

 

 

 

家づくりに失敗はつきもの。でも
失敗に気付く時=工事が済んでいる時
なんです。
工事が始まるその前に失敗に気付くことができれば回避できますよね。

ネットモケイ加盟店はそんな「お客様を大事にする建設会社・工務店のネットワーク」です。
家づくりの際には是非「ネットモケイ加盟店」各社でご検討ください!

加盟各社で家づくりのご相談をされる場合は是非
「ネットモケイでのプラン検討をお願いします。」とおっしゃってください。
なんとネットモケイが無料でご利用いただけます。

sankeiAD

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして本日はそんなネットモケイ加盟店様を応援すべく、産経新聞朝刊に
全面フルカラーで広告を出させていただきました。

これからもスーパーワークスは地元岡山の建設会社・工務店の応援を通じて
皆様に安心して住宅の検討ができる環境を提供していきます。

特設サイト

関連記事

  1. OGP_media
  2. OGP_00001
  3. HPimage
最近の記事 おすすめ記事
  1. OGP_00001
  2. OGP_00001
  3. OGP_media
  1. 登録されている記事はございません。

最近の記事

  1. OGP_00001
  2. OGP_00001
  3. OGP_media